FC2ブログ

記事一覧

とりあえずポロリ

こんにちは!ゆらりです(*´∀`*)
週の始めの月曜日、げっそり月曜日になっていませんか?
そんなあなたはレジーナへGO!
わたしは今日はお休みですけどね…( ˊ꒳ˋ )


昨日ゆらりと遊んでくださった方、ありがとうございました!
ご案内中に階段でよろけたり、どこのお部屋だったかど忘れして迷ったりしてしまいました…( ´•ᴗ•ก)💦
レジーナの建物って不思議な造りをしていますよね。
やる気と性欲はたっぷりあります♡改善するべき点は改善して学習し、殿方がたっぷり楽しめる「スーパーゆらりの湯」を作り上げていきますね!(スーパー銭湯みたいな響き…笑)


お注射されたいナースゆらりです(⑉• •⑉)♡
以前整骨院でパートをしていたこともあるので、ナース服は実際に着ていたことがあるのですが、実際はズボンなのでエロくないんですよね💦


ということでナース服の中身をポロリ…。
ハートのスタンプの下では乳首もポロリしています(˶°口°˶)♡

明日13日(火)14時~22時上がりでレジーナへ行きます。お注射してくださる方、大募集中です…(*´∀`*)ノ

🎀ゆらり🎀
スポンサーサイト
[PR]

コメント

好物

ポロリ大好きです!いっぱいポロンポロンしてください!(笑)

Re: 好物

ありがとうございます(*´∀`*)
またポロリのお写真載せますね♡

ポロりあっぱれ

Re: タイトルなし

あっぱれ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
うふふ♡

コメントの投稿

非公開コメント