FC2ブログ

記事一覧

ゆらりのウリは、お尻です。

お店でお会いする男性に言われてうれしい言葉って、たくさんあります。
うれしい言葉からパワーをもらって今のゆらりがあります。


会ったばかりの人にはまず外見でわかる部分から褒めますよね。
中身はすぐにはわからないから仕方がないことです。
だからこそ、内面を褒めてもらうことは外見を褒められることよりも通常はうれしいのですが、昨日外見のことでとてもうれしい言葉をかけてもらえました。

「こんなに綺麗な形のお尻の人はいないよ!……あ、高級店とかはわからないけど」


「高級店とかはわからないけど」
という言葉がお世辞ではないリアリティを高めているように感じました(*´∀`*)

わたしの「ウリ」ってなんだろう?
と思うことが度々あります。
特に秀でたところはなくて、どこも中途半端なような気がしてしまうんですね( ´•ᴗ•ก)💦
一番褒められるのがお尻なんですが、自分では見えないのでよくわからず…
でも昨日のその言葉で確信しました!
「わたしのウリはお尻である✧ \( °∀° )/ ✧」


ということでお尻フェチの方は是非お相手してください(*´∀`*)ノ
あ、わたしはア〇ルを攻められるのが苦手なので、眺めてみたい人は是非♡


んー、際どいっ!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


巨乳ではないけどおっぱいも一応あります。

このFC2ブログ、ジャンルはアダルトでいつもテーマは「風俗」を選んでいるのですが、今日は「街で見かけた着衣尻」に投稿します…(着衣じゃないし、マニアックすぎ)
普通の「尻フェチ」みたいなテーマがなくてお尻関係は上のものしかありませんでした..・ヾ( ๑´д`๑)ツ


今週の出勤は6日(金)と8日(日)で、9日以降は女性休暇をいただく予定です。
6日は残り1枠となっているので、ゆらりと遊びたい方はお早めにご予約をお願いします٩(*´꒳`*)۶

◆次回出勤6日(金)
◆湯処ゆらりのTwitter→@yudokoro_yurari

🎀ゆらり🎀
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ペロペロさん
受け取ってくれてありがとう♡
本当はフルバックでも撮ったんだけどうまく撮れなかったのです><
「癒し」は内面でよく褒められる場所だなあ。
褒められると伸びる子です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメントの投稿

非公開コメント