FC2ブログ

記事一覧

着衣でエロなんです。

今日はまつげエクステをつけに行って、ようやく目もとにふさふさなまつげが戻ってきました。ふふふんふん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


帰りにちょっと、セールに寄り道をば…。
欲しいものはたくさんあるけど、ランジェリーだけ買いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
色気のない言い方になりますが、ブラとショーツはわたしにとっては仕事着なのでいくらあっても足りないし、きれいな下着をつけていると接客のモチベーションがあがります!٩(ˊᗜˋ*)و

わたしは淡い色の下着が多いのですが、下着は派手な色のものを身につけているといつまでも若くいられるそうですよ。美輪明宏さんがそう言っていました。

自撮り写メのストックが少なくなってきたので、帰宅してからはブログ用の自撮り決行です!


これはもちろんわたしではなく、自撮りの先生うしじまいい肉さん。


うしじまいい肉さんの身体は目の保養になります…っ!(*´∀`*)
で、身体のラインがまったく違うのでどうにもならないんですが、




気分だけうしじまさんになって自撮りをし、写メをストックしようとしたのに今一気に貼ってしまいましたね。

全裸よりちょっと乱れた着衣のほうが断然エロいと思います。

再度お知らせですが、9日から女性休暇をいただきます。明日6日、8日にレジーナに出てから少しお休みになります。
( ´-` ).。oO (明日の16時半~17時スタートの1枠で誰か遊んでくれないかな…。

◆湯処ゆらりのTwitter→@yudokoro_yurari

🎀ゆらり🎀
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント