FC2ブログ

記事一覧

一番むらむらするとき

実は昨日「風邪をひいたかな?」と思ったんですが、朝になったらケロッと元気になっていたゆらりです笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
わたし、平熱が高いので風邪だとか、その他病気にかかりづらいんですよね。
でもごくたまにインフルエンザに見舞われたりしますが…( ´•ᴗ•ก)💦

昨日お会いした方から逆に元気をもらってしまったみたいです❁.*・゚
いつもありがとう&二度目ましてありがとう&姫おさめも姫はじめもゆらりとしてくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

元気なので性欲もばっちりです◎
月のものが来る直前なので、一番むらむらしてしまうときなのです(⑉• •⑉)
むらむらしているのでまたエロ写メ載せますー♡


前回の記事ではニーハイに見えたかもしれませんが、実は黒タイツを履いているのを脱ぎかけて…


1人でしちゃうこともあります…。


ブラちら。


おっぱいちらり。


安定のお尻…♡


明日8日は16時以降が空いています。
明日以降はしばらくお休みになるので、いつもよりちょっとエッチなゆらりにたっぷり出してくれる方、お待ちしていますね(*´∀`*)ノ

◆湯処ゆらりのTwitter→@yudokoro_yurari

🎀ゆらり🎀
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

>ピエールさん
ピエールさん、こんにちは(*´∀`*)
今後の予定はまだ立っていなくて、シフトも1週間ごとに出しているのでまたわかり次第このブログに載せますね💦
コスプレ衣装は前のお店に置いてきてしまったので、今はないんです…。
イマラは以前吐いてしまったことがあるので控えています💦ごめんなさい💦
なるべく奥まで咥えるようにはしますね( ´•ᴗ•ก)💦

コメントの投稿

非公開コメント