FC2ブログ

記事一覧

【限定公開】実年齢につきまして

レジーナに入店する際、プロフィール用紙に実年齢や書いたのですが、
スタッフが間違えて某大手風俗サイトに実年齢をそのまま掲載してしていました…!!
昨日気がついてどうしよう!!と混乱してしまい、さらには実際の身長も掲載されており、身長もかなり鯖を読んでいたことがバレていましたつД`)・゚・。・゚゚

年齢につきましては、面接の際に「かなり若く見えるから」ということで、お店のHPには22歳と掲載されています。
噂になる前に白状しますと、かなり鯖を読んでいました。大変申し訳ありません。
こちらが実年齢になります。




本当は168歳で、身長は90cmです。
スリーサイズからすると、高さ90cmの雪だるまのような体型です。
世界最高齢の泡姫です…。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

…な、訳がありません笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
風俗DXでも写メ日記を始めようと思って昨日初めてサイトを見たらこんなことになっていて大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂ(ˊᗜˋ*)

面白いのでスタッフに言わずこのままにしておきます…✧ \( °∀° )/ ✧

そうなんです、風俗DXやソープスタイルでも写メ日記を始めるのでそちらも読んでいただけると嬉しいです!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
まだ中途半端な状態なので、きちんと始めたらまたここにリンクも貼りますね♡


今日は友人とお肉を食べに行く予定だったんですが、友人がインフルエンザにかかってしまい予定がキャンセルに…(´•ωก` )
流行ってますね、インフルエンザ。
皆さんもお身体をご自愛くださいね♡

◆湯処ゆらりのTwitter→@yudokoro_yurari

🎀ゆらり🎀
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント