FC2ブログ

記事一覧

ピンクレンジャー♡

このブログのさりげない目標は、「できるだけ毎日更新すること」です。
継続は力なり…!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
文章を書くことを苦に感じないので、むやみやたらに更新しております。
昨日はひさびさにお休みしちゃったけどね。


ピンクのナース服。
白いナース服も買ったけど、まだ受け取れていないのです…。


ボタンはずしちゃってますが、大きなわたしの身体も余裕で入りました!
ひと安心(*´∀`)-3


この写真は先に風俗情報サイトの写メ日記のほうに載せていました。
どちらかにしか載らない写真、Twitterにしか載らない写真もたまにあるはずなので、興味のある方はチェックしてくれるととってもうれしいです٩(*´꒳`*)۶


エロスな感じです。


唐突にお尻🍑🍑🍑
ピンクのフルバックだと尚さら桃っぽいかも??(⑉• •⑉)


Tバックも載せておきますね\( ¨̮ )/♡

Tバックのほうがフルバックよりもえっちな感じがするかなー、と思ってレジーナではTを履いていることが多いんですが
最近お尻フェチの殿方が会いに来てくださることが多くなりまして、
フルバックのパンツのほうが好き!
という人もTバックがいいという人もいるので、
お店に出るときはパンツを何枚か持って行って会う人によって履き替えたりしています(*´∀`*)✧‧˚

ご希望があれば事前にお伝えくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

◆風俗DXの写メ日記◆
http://fuzokudx.com/kanto/shop/rejina/girl/199359/syame/201701122965519.html

◆湯処ゆらりのTwitter◆
@yudokoro_yurari

🎀吉原ソープランド・クラブレジーナゆらり🎀
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はーい!
…だけどこれ、表側のサイドが紐で結ぶやつなの(´・ω・`)
つまり紐パンなの(´ω` ; )
際どくもない普通のデザインだけど…大丈夫??
他にピンクのフルバックってあったかわからないけど探しておくね!(`-ω-´)✧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そのこだわりにパンティへの愛とフェチズムを感じる…。
うん、探してみるね!

最高です。

Tバックも、フルバックも最高です。( ◠‿◠ )
さらにヒモパンなら、GOODですね〜。

ナースのコスプレも
エロくてイイね〜。(≧∇≦)

Re: 最高です。

> シマムラさん
ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶
紐パンって実はあまりもっていないかもしれません…。
今度お会いするとき履いていきますね(*´∀`*)
あと、ナース服も♡

コメントの投稿

非公開コメント