FC2ブログ

記事一覧

検査行ってきたよ&裸エプロン

昨日は扁桃腺が腫れて熱が出たため急きょお休みをいただきました。
ご予約をしてくださっていた方、来ていただける予定だった方、大変申し訳ありませんでした。

今日は熱も下がり、今日じゃないと今月いつ行けるかわからないので性病検査に行ってきましたよ❁.*・゚
オールクリアです!お店に検査結果の紙を提出しますー٩(*´꒳`*)۶

思い当たるフシがあり、検査に行っていない期間が長ければ長いほど、結果を知らされるのが怖くて病院に行けないですよね。
素人からヘルス嬢になったときの以前のわたしもそうでした。
だけど検査に行かないで行為を続けることのほうがよっぽど怖いです。
検査を受けてなんともなくて、なんでこんなに怖がっていたんだろうとふと気づきました。
検査に行っても死ぬわけではない、だけど検査に行かなければ性感染症によって死ぬ可能性も有りうるということ。

とソープ嬢のくせに生意気なことを書いてしまったので、エロ写メいきまーす!


実はこんな衣装を買っていました。
裸エプロン…と見せかけて、ブラジャーはしています。
ブラ外すとおっぱいの実力がなくなるから…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


お持ち帰りパンティ♡(過去記事ご参照ください✧‧˚)
口開け以外の殿方には「前の客と使ってヤったけど持って帰らなくて使い回しているのでは…?」と思われることがあるので、
個室で開封して履き替えるにしました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


持ち帰る際の袋がなくて困っている方がいたので、キキララとマイメロのチャックつきの小袋を買いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
中が見えない無地の袋のほうがいいかと思ったんですが、可愛くてつい…笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


ほんの少しの谷間にパンティを挟んでみました。


ちらっ。
あなたの股間に届けー(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦

◆風俗DXの写メ日記◆
http://fuzokudx.com/kanto/shop/rejina/girl/199359/syame.html
↑↑↑
こちらのブログには載せていない写メもあるよ♡
◆湯処ゆらりのTwitter◆
@yudokoro_yurari

🎀ゆらり🎀

[PR]

コメント

裸エプロン

裸エプロン、イイね〜。( ◠‿◠ )

つい反応してしまいます。(≧∇≦)

Re: 裸エプロン

> しまやんさん
おっ♡
じゃあ今度お会いするときは裸エプロンで登場しましょうか?
うふふー(⑉• •⑉)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 了解です

ありがとうございます!
1月28日19時から130分でのご予約を承りました❁.*・゚

この写メより実物のほうが劣るので、あまり期待するとがっかりしちゃうかも…。
白黒の写真が一番現物に近いです。
年上の方は大好物ですよ(⑉• •⑉)♡

それでは、28日にお会いできるのを楽しみにしていますね(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント