FC2ブログ

記事一覧

♥2月の個人イベント♥

2月もよろしくお願いします。ゆらりです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
日付をまたいでしまいましたが、今日はまつげエクステをつけに行って、
少しお買い物をして、
帰宅してから、午前中に届いた新しい衣装とまたもやエロえろな下着姿で写メを撮りだめしていたら、あっという間にもう夜中の2時になっていました( ꒪꒫꒪)

Twitterの固定ツイートと同じ内容になりますが、
今月も個人的にイベント的なものをやります。

①マッチ売りの少女ならぬ、パンティ配りの成人女性イベント、好評につき在庫が尽きるまでやります(*´∀`*)ノ


まだこれだけあります!
下着泥棒から押収された下着みたい…笑。
あそこがオープンになっていて、着たままできちゃうものです(⑉• •⑉)♡
使い回しは一切しません。
手持ちのものから選んで貰って、その場で開封して履き替えます٩(*´꒳`*)۶
お持ち帰り用の袋もありますが、
持ち帰れない方はその場で楽しんでそのままお店に捨てていってOKですよー♡

②バレンタインイベント(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2月にゆらりと遊んでくださった方全員に、
ささやかなプレゼントを差し上げます♡
チョコなどのお菓子ではなく、既婚者でも安心なものです。
でも本当にささやかなものです。
本指さんは内容を変える予定なので、ご来店日時を教えてくれると助かりますo( ›_‹ )o♡♡

------✂︎キリトリセン ✂︎-----


新しい衣装✧‧˚
メイド風裸エプロン٩(ˊᗜˋ*)و
衣装とは関係のない話ですが、今日はグレーのカラコンを入れて写真を撮りました。
に、似合ってないー!!(´; ロ ;`)


新しい衣装その②
セクシーチャイナです✧‧˚

そして、新しい衣装というより下着…?


オープンバストのブラジャー♡
着けている意味がないブラジャー(o´艸`)

こういった下着は全てネットで買っていますが、
このブラジャーの色違いのものを今日ドンキで見つけたんです!
新宿のドンキ。人だかりのなかでそれを持って、長いレジの行列に並ぶ勇気はありませんでした…。
その代わりに買ったのがこのグレーのカラコンなわけです。
もう着けないだろうなー(´ω` ; )



◆風俗DXの写メ日記◆
http://fuzokudx.com/kanto/shop/rejina/girl/199359/syame.html
↑↑↑
こちらのブログには載せていない写メもあるよ♡
◆湯処ゆらりのTwitter◆
@yudokoro_yurari

🎀ゆらり🎀
スポンサーサイト
[PR]

コメント

個人イベント

楽しみですね〜。^_^

着けている意味が無いオープンバストブラ。
穴あきの下着持ち帰り。

コスプレは、メイド風裸エプロンがイイね〜。

まだ先ですが、妄想して楽しみます。)^o^(

Re: 個人イベント

> しまやんさん
衣装が決まりましたね٩(ˊᗜˋ*)و
しまやんさんとお会いするときはメイド風裸エプロン、
オープンブラに穴あきパンティお持ち帰り♡
それで用意をしておきますね!
究極にエロい選択ですね(o´艸`)
わたしも楽しみにしていますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ペロペロさんの下着の趣味はわかっているから大丈夫!
ペロペロさんへのプレゼント、実はまだ悩み中…。

Re: ごめんなさい

> わたおさん
大変申し訳ないのですが、インフルエンザになってしまい本日お休みをいただくことになりました。
楽しみにしてくださっていたのが伝わっていたので、
どうしても出勤したかったのですが、
移してしまうわけにはいかないですし、やはり出勤はできない状態です。
体調管理ができず、申し訳ありません…!
またしばらくお休みをいただきますが、
もし予定など合う日がありましたら、コメントをください。
復帰の目処はたっていないのですが、わかり次第またブログで告知いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント