FC2ブログ

記事一覧

今日以降はしばらくお休みです

おはようございます。ゆらりです(✿´꒳`)ノ°+.*



昨日のブログでエステのお仕事について少し書きましたが、男性は「エステ」と聞くと少し怪しいものを想像する方がよくいらっしゃいます。
鼠径部さわさわ、たま〇まに手が当たってそこから…みたいな。
そういうお店もたくさんあるのは事実ですし、グレーゾーンな「出張マッサージ店」にセラピストとして属していたことも少しだけあります。

今は痩身エステなので女性のボディメイクを主にやっています( *´꒳`* )
だけどわたし、ボディメイクよりも凝り固まった筋肉をほぐすのが大好きなんです!
なので、もしお時間が余ったらマッサージもできますよ♡ということで、マッサージ用の無香料のホホバオイルを今日から持参します٩(ˊᗜˋ*)و

だけどメインは濃厚なえっ〇を何回でも楽しみたいです。明日以降は女性の日のお休みでしばらくえっ〇ができないので…。



心にも身体にもパワーをチャージ!心身ともに解き放たれてお互いに笑顔になれる時間が過ごせますように…✧‧˚


♡ゆらり♡ 本日14時~22時出勤
[PR]