FC2ブログ

記事一覧

性病検査&吉原散歩

昨日はレジーナへ行く前に性病検査へ。


検査しないとおしおきよ!( ∩'-'⊂ )シュッ✨
結果は喉も下も血液も異常なし。
検査結果の紙はTwitterに載せています♡
今なら早めに遊びに来てくれたほうが安全度が高いです🎶


検査が予定よりも早く終わったので、吉原内をぶらぶらとお散歩ー\( ¨̮ )/♡


以前Twitterで吉原のソープがトルコ風呂と呼ばれていた昭和40年代(たぶん)のお店の地図を見たことがあります。
今日改めて検索してその画像を探したけど見つからず…💦


Twitterの画像を拝借しました。
その地図の中には今もあるお店の名前が3割くらいはありました(たぶん)
そしてなんと、そこにはレジーナの下のサンタさんの名が載っていたのです…(°д° )!!
レジーナの名は載っていなかったので・す・が…

レジーナに来たことのある方はお分かりかと思いますが、サンタさんが当時からあるということは、
今はレジーナが使っているあの建物はトルコ風呂の時代からあったということですよね。


またもやTwitterからの拝借ですみません。
トルコ風呂は美容と健康にいいんですね。
…んんん、違和感めっちゃあります!笑
さっぱり綺麗になるし、血液の循環もよくなるし、スポーツみたいなところもあるし、
そう言えばまあそうなんですけど…。


吉原を歩きながら各店を見てみると、正面入口側の壁は綺麗でも裏はとてつもなく古めかしいお店があります。
やっぱり隠しきれていない昭和感。


レジーナも昭和感がたっぷりあるような。


話がまったく変わりますがこの写真、なんだか人妻感があるー。
生粋の独身ですけどね(*´∀`*)


昨日は検査と合わせてビタミンとプラセンタの注射もしてきました(⑉• •⑉)♡





明日18日(土)はご予約一杯ですが、
あさって19日(日)は16時半~17時半スタートの1枠のみ空いています◎

検査に行ったばかりなので、できるだけ安心してお遊びされたい方は早いうちにぜひゆらりをご賞味ください(*´∀`*)


♥エロ写メ大量の過去ブログ♥
http://reginayurari.blog.fc2.com/blog-entry-54.html?sp
(クリックするとリンク先に飛びます)

♥2月の個人イベント♥
http://reginayurari.blog.fc2.com/blog-entry-47.html?sp

今日は限定公開記事はお休みします( ´•ᴗ•ก)💦

◆風俗DXの写メ日記◆
http://fuzokudx.com/kanto/shop/rejina/girl/199359/syame.html
↑↑↑
こちらのブログには載せていない写メもあるよ♡
◆湯処ゆらりのTwitter◆
@yudokoro_yurari

💜ゆらり💜
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 古いカーナビによると

へ、変な名前ですね…。
というかカーナビってソープランドの名前も出るんですね!びっくりしました。
教えてくれてありがとうございます(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そうなんですね!
お車でご来店された方に聞いてみます(*´∀`*)

今では当たり前のサービスですが・・・

古い記事に失礼いたします(^^ゞ

トルコ風呂、懐かしい響きでね。
さすがに自分でもトルコ風呂時代は18歳未満だったので
遊んだことはありませんが中学校の通学路の途中に1件トルコ風呂がありましたよ。

さて、
トルコ風呂からソープランドに変わった時に
トルコ嬢がソープレディに変わったという話、こっそりとゆらりちゃんにお話ししましたが(笑)

昔のトルコ嬢がしなかったサービスがあるんだそうです。
今では当たり前の様に普通にお風呂遊びのときはするんですが。
ここでクエスチョン。
昔のトルコ嬢がしなかったサービス、ゆらりちゃん、何だと思います??

コメントの投稿

非公開コメント