FC2ブログ

記事一覧

【非・営業ブログ始めました】

このブログで今まで載せていたような写メが載せられなくなりました。
FC2ブログに載せること自体はもちろん可能ですが、お店のHPにこのブログのリンクが貼られているため…大人の事情のためですね。

ブラが丸見えの写メNG、谷間や三角地帯がチラリと見える程度の写メ、あとは完全着衣の写メしか今後は載せられません。
今日食べたものでも載せましょうか。見たい…?:( ;´꒳`;):


↑↑↑
谷間も写っていないけどNG。


↑↑↑
ブラ丸見えでなくてもNG。下着が写っているからです。


この程度なら大丈夫かと。



「過激な写メはNG」ということですが、この2枚は下着が一切写っていませんが許されるのでしょうか。

ガイドラインがあやふやすぎて把握できないため、今後こちらのブログではエロ写メは一切載せないことにしました。

そのためお店とは一切関係なく、完全に個人の趣味でアダルトブログを作成しました(๑و•̀ω•́)و👍💕
⚠︎タイトルを変更しました!
吉原のソープ嬢ゆうらり完全個人趣味日誌
http://blog.livedoor.jp/yurari_yoshiwara/

探してくれるとうれしいです!\(*ˊᗜˋ*)/♡
あとは風俗サイトの写メ日記をがんばります。

昨日財布をなくしたから今日はやることがいっぱいのゆらりでした〜。

◆風俗DXの写メ日記◆
http://fuzokudx.com/kanto/shop/rejina/girl/199359/syame.html
↑↑↑
こちらのブログには載せていない写メもあるよ♡
◆湯処ゆらりのTwitter◆
@yudokoro_yurari

💜ゆらり💜
http://blog.livedoor.jp/yurari_yoshiwara/
ここです。ブックマークしてくれるとこれ幸い♡
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 探しました

> わたおさん
タイトル変えました!
こちらです。

http://blog.livedoor.jp/yurari_yoshiwara/

タイトルはまた変えるかも…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昨日

>むちむち大好きさん
またしちゃったんだねー、もう…。
金曜日まで溜めておいてね!
時間はそれで合ってるよ(*´∀`*)
お店に確認の電話だけお願いします!

あ、うう、嫌というかなにも感じないの…。
だから反応に困っちゃうだけで( ´•ᴗ•ก)💦
気を使わせちゃってごめんね。ありがとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返信ありがと〜

> むちむち大好きさん
はーい!
お電話よろしくね(*´∀`*)

牡蠣で精子が増えるなんて初めて聞いた!
牡蠣を食べてひどい蕁麻疹になったことがあるからちょっとトラウマ💦
精液は今のままでもじゅうぶんだよ◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 金曜

>むちむち大好きさん

差し入れ、気を使ってくれてありがとね。
なんでも食べたいけど(←デブのもと)、1回で食べられる量が少なめなものがいいな。
甘いものは控えてるけど、やっぱり甘いものがいい…。

あそこの毛が総白髪の人はさすがに見たことがないから大丈夫だよꉂ(ˊᗜˋ*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 甘いもの

>むちむち大好きさん

お饅頭食べたい!
和菓子がいいなあ♡
そういえば、いちご大福が大好き!
もちもちしてるのが食べたいー(*ˊᗜˋ*) ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはよう☀

>むちむち大好きさん

またむらむらしちゃうブログを趣味ブログに書いたよ!
いちご大福〜🎶うれしい!ありがとう( *´꒳`* )

コメントの投稿

非公開コメント