FC2ブログ

記事一覧

春だ!水着だ!ってなんか違う…


まだ季節は冬(春先?)ではありますが、
今日は春っぽい水着を来て写真を撮ってみました(*´∀`*)


ヌーブラでがんばって谷間を作ってみたものの、


ヌーブラがすぐ剥がれちゃってぺたんこになってしまいまして、


お腹でクロスしている紐みたいなものも、座るとたるむ現象が…っ(´•ω•ˋ)


こうなるはずだと思って注文したものの、無理がありました(´ω` ; )
巨乳の子なら似合うはず!


後ろから見るとこんな感じの水着です♡


さて、話は変わりますがゆらりはお店でよくコスプレをしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
だいぶ前に買ったけどまだ1度もお店で着ていないものがあるんですね。


これです。さてこれはなんでしょう?



セクシーチャイナです♡
撮れなかったけど背中が空いているのです。

あと、ゆらりの浴衣姿を見てみたいと言われたことがあるので載せてみます。


去年の夏の宣材です。プロの修正バッキバキにかかってます( ∩'-'⊂ )シュッ✨


こちらは修正なし。わたしが名前だけ入れました\( ¨̮ )/♡

水着に浴衣にと、完全に季節はずれな写真のセレクト。
来月には新しいプロフィール写真を撮りたいので、ビキニも1着買う予定です✩

明日21日(火)14時~16時スタートで2枠空いています◎

◆ソープスタイル写メ日記◆
http://www.26style.net/shop/regina/?b=yurari&s=0

◆お店とは関係なくわたしの趣味のえっちなブログも始めました♥
http://blog.livedoor.jp/yurari_yoshiwara/archives/339537.html
クリックしてみてね♥
◆ゆらりTwitter→@yudokoro_yurari


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 違い⁉

>片足突っ込んで湯温確認さん

はじめましてー…ですよね?(名前がおもしろいです笑)
そう言っていただけるとうれしいです🎶
現役終了間近なんて言わないでくださいー😢
たぶん文字で顔を隠してるからかなあ…。
最初の写真のほうが輪郭がシュッてしてますよ。
体も本当はむっちりなんですが、細くなってるし…。
二枚目の写真は肌が見えていないからわかりづらいと思うんですが、寸胴ですね(´ω` ; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 水着&浴衣…💓💓💓

>MKHOさん
ありがとうございます🎶
わたしもやっぱり肩がはだけているほうが好きです♡
お尻のショットはシティへブンの写メ日記にも違うものが載っていますよー(*´∀`*)
最近はじめたんです、ヘブンの日記。
よかったら探してみてくださいな(*ˊᗜˋ*) ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 💋シティヘブン💋

早起きしましたが二度寝してしまいました…っ。
ヘブンももう見てくれていたのですね!
ありがとうございます🎶
以前本当に会社のOLさんやっていましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメントの投稿

非公開コメント