FC2ブログ

記事一覧

【塩対応】やってます

最近はめっきりシティへブンの写メ日記の更新ばかりしています。


こんなものや、


こんな写メを作って貼っていますꉂ(ˊᗜˋ*)
あとはセクシーなのもシティへブンに載せているので、よろしければお気に入り登録してくださいね(*´∀`*)

------✂︎キリトリセン ✂︎-----------✂︎キリトリセン ✂︎-----
ところで、
【ゆらりは塩対応しています!(๑•̀ㅂ•́)و✧】


はい、塩。

以前もこのブログで少し書きましたが、マッTでローションを落とす際に最近は塩を使っています。
今は写真左のボディソープと粗塩が混ざったものを使っていますがもうこれが廃盤商品でして、
なくなり次第右のボディ用のお塩に切り替わります。
こっちはさらさらとした塩なので、ゆるめに泡立てたボディソープに混ぜて使おうと思います\( ¨̮ )/♡


ローションは海藻から作られてると言われていましたがそれは大昔の噂でして、今は化学成分で作られています。
その成分を、塩(ナトリウム)が分解するのでローションが落ちやすくなるのです!
マッTもいつもより素早くきれいに洗えます(๑و•̀ω•́)و👍💕
お肌が弱いかどうか、お身体に傷がないかどうかお尋ねしてからやらせていただいていますが

自分がうちの子(ふわふわ動物と暮らしています)に噛まれた傷があって「ギャーッ」っとなったりしています…:( ;´꒳`;):

新しい小技を取り入れるのは楽しいですね♡
他にも、潜りなんとかやらを練習させてもらっています。
言うならばゆらりの体格は、椅〇をギリギリ潜れるサイズです…( ◜ω◝ )

------✂︎キリトリセン ✂︎-----------✂︎キリトリセン ✂︎-----


数日後に某サイトでグラビア撮影をしていただくことになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
突然のことで衣装がなくて大慌て…。
また撮影が終わりましたら告知させてもらいますね!


その後にはゆらりのHPの撮影をしたり、と結構忙しいです。
忙しいことはよきことかな♡

そんなわけで明日月曜日は出勤時間を短くしました。
16時半~17時半受付の1枠のみ空いています◎

◆ソープスタイル写メ日記◆
http://www.26style.net/shop/regina/?b=yurari&s=0

◆お店とは関係なくわたしの趣味のえっちなブログも始めました♥
http://blog.livedoor.jp/yurari_yoshiwara/archives/339537.html
クリックしてみてね♥
◆ゆらりTwitter→@yudokoro_yurari

スポンサーサイト
[PR]

コメント

何時も楽しくブログ拝見しています

こちらに書くのは躊躇しましたがお許しを

ヘブンやソープスタイルの日記の中に

(だけど稀に遊びなれていない方は、目が節穴なのか視力が悪いのか、プロフィールの年齢を実年齢だと信じて時間内気がつかないこともあります)
とありましたが

この内容はお金を払って遊びに来る人に少し失礼かと思いますよ
本来、吉原年齢なんてお店や女の子の為でありしなくて良いもんです

食なら産地偽装と同等です

ゆらりさんが言いたい事は分かりますが
「節穴」「目が悪い」などとは言葉違いだと思います

「言葉」「言い方」一つで癒しにも武器にもなります。ブログを頻繁にしている方なら尚一層最新の注意が必要と思います

叱咤激励と思って頂ければ幸いです

Re: タイトルなし

>通りすがりの吉原大好きさん

はじめまして。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
そして、ご意見ありがとうございます。

お客様の気持ちを考えず軽はずみに「目が悪い」「目が節穴」などと悪い言い方をしてしまったことを大変恥じています。
サービス従事者が使うべきではない発言をしてしまい、大変も申し訳ありませんでした。
気を害した方々の代表としてご指摘いただき大変ありがとうございます。

今後気を細部に注意を払いブログを更新してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

クラブレジーナ ゆらり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました〜♪

PUMAさん

こんばんは!昨日はありがとうございました♡
最後の枠でも今日は休みだったし、気を使わなくて大丈夫だよ(*´∀`*)
最後にPUMAさんの笑顔が見れて本当にうれしかった…!!
また会えるのを心底楽しみにしています!!

【追伸について】
会いに来てくれる人が一番大切だし、他のお客さんもコメントに対して怒ってるよ。匿名性を利用した誹謗中傷と同じことだよね。わたしは大丈夫だよ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 💻オーバーワーク📲

MKHOさん

ブログ全制覇ありがとうございます😊💕
お気に入り登録と見たよも押してくれていたんですね!
うれしいです😊✨
個人ブログは好きなときに更新しているし…大丈夫ですよ✨…と言いつつオーバーワーク気味になりつつあるような気がします😳
体調管理、きちんとしますね👍
季節の代わり目ですので、MKHOさんもお身体ご自愛くださいね😊

コメントの投稿

非公開コメント