FC2ブログ

記事一覧

◆グラビア掲載のお知らせ◆

今日はグラビアの撮影に行ってきました❁.*・゚



ロケの衣装は春っぽいカジュアルな私服で、ということで着替えを持つのを横着してそのまま春服で出かけて行ったわたし…。
すごい寒かったですね本当に。
そんな震えながら撮ったグラビアですが、



夜遊びソープの『オミセノソトデ』というコーナーに3月3日(金)に掲載されます。

夜遊びソープ↓↓↓クリック↓↓↓
http://www.yoasobisoap.com/yoshiwara/top/

何時にアップされるのかは不明だそうですが、
外撮り&私服&キャミソールの合計18枚がアップされます(*´∀`*)
タイトルのとおり、「お店の外で会ったゆらり」がちらりと垣間見られるかもしれません。


このコーナーではセンスのいい写真ばかりが載っているので(素材がいい方ばかりだからかもしれませんが)、今までにないようなポーズをしたり…
おそらくいい写真が撮れているのではないかな、と思っています。
カメラマンさんのポージングの指示が抜群に上手でしたもん。

「身体のどのパーツを強調したい?」
と聞かれたので、
「お尻!」
と答えておきました(๑و•̀ω•́)و👍💕
お尻強調写真が多めだといいなあꉂ(ˊᗜˋ*)


更衣室でこっそり撮ってみました、ふたご風。
わたしが本当にふたごだったとしたら、ものすごく面倒くさそう…( ◜ω◝ )


◆ソープスタイル写メ日記◆
http://www.26style.net/shop/regina/?b=yurari&s=0

◆お店とは関係なくわたしの趣味のえっちなブログも始めました♥
http://blog.livedoor.jp/yurari_yoshiwara/archives/339537.html
クリックしてみてね♥

◆ゆらりTwitter→@yudokoro_yurari
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様です。

こんびにさん

ありがとうございます。本っ当に凍えました。
だけど新しい春服を着られたのがちょっとうれしかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
どうぞ見てやってくださいな。
木曜日もよろしくお願いしますね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グラビア

楽しみですね〜。

写真が保存出来るとイイね〜。(^_−)−☆

Re: 📚グラビア掲載📚

> MKHOさん
ありがとうございます(*´∀`*)💕
外撮りの私服はだいぶカジュアルなので、男性ウケしないかも…💦
もちろん春服ですよ👍✨
掲載までしばしお待ちくださーい!

Re: グラビア

>しまやんさん
保存…できるんじゃないでしょうか?

しまやんさんのゆらりコレクションが増えますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントの投稿

非公開コメント