FC2ブログ

記事一覧

『夜遊びソープ』さんにグラビアが掲載されました♡

タイトルのとおり、『夜遊びソープ』さんにゆらりのグラビアが掲載されました。
↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
http://www.yoasobisoap.com/yoshiwara/gravure/get/gravureCode/58381/


『オミセノソトデ』というコンテンツに載っています。
カジュアルな私服のゆらりが見られますよ(*´∀`*)


こんなのや、


こんなものが載っていますのん(*ˊᗜˋ*) ノ

◆夜遊びソープさんのサイトからゆらりのブログまで来てくれた方へ◆

しっかりと修正がピーーーなのでとてもスタイルがよく見えますが、
実寸でヒップが94cmなので、正直に申し上げますとスレンダー好きの方には決してオススメできません…( ˆ꒳​ˆ; )
お尻が大きくて形を褒められます。ボリュミーなお尻フェチの方にはおすすめです!
身長も168cmと高めなので、全体的にデカって感じかと思います。

カメラマンさんがレジーナのHPのわたしの写真を見てこう言いました。
「目が違うじゃないですか!」と。
今回は自分でメイクしたのですが、目はメイクにより夜遊びソープの写真のほうが実物に近いです。

(実際すっぴんはどうなのよ、って聞かないでねー💦)




このブログや別館のエッ〇なブログにわたしの写真は腐るほど載っているのでよろしければご参考ください。


今回の撮影時に撮った1枚。
(ブログを前から見ている方は使い回しでゴメンナサイ💦)



「そうだ!レジーナへ行こう!」

明日4日(土)15時~16時半スタートの1枠のみ空いています◎
写メ日記やTwitterではすでにお伝えしましたが、6日(月)13時~19時受付で出勤を追加しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
7日(火)からは暫し女性休暇に入ります。
感度がいつもより高い月1のアレの前のゆらりをご堪能いただければさいわいです( *´꒳`* )

◆ソープスタイル写メ日記◆
http://www.26style.net/shop/regina/?b=yurari&s=0

◆お店とは関係なくわたしの趣味のえっちなブログも始めました♥
http://blog.livedoor.jp/yurari_yoshiwara/archives/339537.html
クリックしてみてね♥
◆ゆらりTwitter→@yudokoro_yurari




スポンサーサイト
[PR]

コメント

グラビア見たたよん

最近、Twitterのほうではよくお世話になっております。
やっぱりプロの撮影はポージングとか光の当て方とか違いますね。
(アシの方がレフ板で光当ててくれましたか?(笑))
でもそれも元の素材がいいからですよね。
写真とても別嬪さんに撮れていますよ。

早く、ご本人とご対面したいです。

口隠しの写真だと目か剛○○芽さんに似てる気がします(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: グラビア見たたよん

>Wooooooomingさん
見てくださってありがとうございます!
アシスタントさんはいなかったですよー。
カメラマンさん1人のみです。
野外の撮影はなにもあてていません。
スタジオではレフ板っていうもの?がありましたが。
実物は全然別嬪さんではありません!!💦
期待すると撃沈しますよ…( ˆ꒳​ˆ; )
目が剛力さんっていうのは初めて言われました!
目元は森下悠里さんに似てると言われることが…。

お会いできる日を楽しみにしています(*´∀`*)

Re: ゆらりん💕のグラビア📚拝見👀

>MKHOさん
なんだか春らしい仕上がりになりましたね(*´∀`*)❁.*・゚
ピンクの服にしてよかったです♡
野外ロケは新鮮ですよね( *´꒳`* )
髪の毛にツヤがありますね。あんまり見られると照れてしまいますー!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 🎓卒業🎓

>MKHOさん

お返事が遅くなりました💦
驚かせちゃってごめんなさい( ´•ᴗ•ก)💦
だけどこの業界、ある日突然嬢さんがいなくなってしまうことはよくありますよ。
宣言せずに業界を上がる人は多いはず。
泡みたいなものなんですよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

コメントの投稿

非公開コメント