FC2ブログ

記事一覧

女性休暇&乳首が四つある人

本日月のものが来てしまったので、明日はお休みをいただくことになりました。
ご予約をいただいていた方、本当に申し訳ありません。
しばし女性休暇に入ります。


このお仕事をするなかで過去に2人、乳首が四つある男性にお会いしたことがあります。
この話をするとみんな、
「乳首がよっつぅぅぅー!?!?」
と驚くんですが、実際見ると驚くほどのものではありません。
そのおふた方とも自ら言い出して、そこで初めて気がつきました(°д° )!


たぶん皆さんが想像する乳首とは違って、生きボクロみたいな本当に小さいものなんです。
両乳首の両脇側にさり気なく存在しています。
「副乳」というそうです。


「そ…そこも触ると気持ちいいの?(ドキドキ)」
って聞いてみると、「気持ちいいまではいかないけど、肌を触られている感覚ではなくて乳首を触られているような感覚のほうが近い」
んだそうです…((* ॑꒳ ॑* ))
副乳の存在はまったく気にしていないような様子でした。


例えば銭湯で出くわしてもわからないだろうし、副乳があるけど気がついていない人もいると思うんです。

副乳…女の子にあったらどうなってしまうんでしょう…( ´•ᴗ•ก)💦

さてさて、先ほど趣味ブログのほうをひさびさに更新したのでよかったら見てくださいな♡



◆夜遊びソープさんにゆらりのグラビア掲載中!
http://www.yoasobisoap.com/yoshiwara/top/
(クリックしてみてね)

◆【更新!】お店とは関係なくわたしの趣味のえっちなブログも始めました♥
http://blog.livedoor.jp/yurari_yoshiwara/archives/339537.html
(クリックしてみてね)

◆ソープスタイル写メ日記◆
http://www.26style.net/shop/regina/?b=yurari&s=0
◆湯どころゆらりのTwitter→@yudokoro_yurari

💜ゆらり💜



[PR]

コメント

みっつ

こんばんわ。

かつてAV女優さんでおっ○いみっつの人、いたみたいですよ。

うーん、おブラさんどうしているんだろう。

パケ写リンク張っておこうかな(閲覧注意)
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdmt268re/

Re: みっつ

>Woooooooomingさん

わわわっ!(º∀º )
ブラはスポーツブラみたいなものをつければいいけど、プールや温泉とか、あと恋愛したときに大変そうですよね…。
生きていきづらそうです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 前回&今回Blog関するコメント🖋

>MKHOさん
お客様になにも言わずに辞める人なんてたくさんいますよね。
だから会えるうちにたくさん会いに行ってほしいなー、なんて思っちゃいます。
長いおつき合いの姫さまが突然いなくなってしまうのはショックですよね、きっと( ´•̥ו̥` )

やっぱり女性でも副乳がある人っているんですね!
女性だからって大きくなるわけではないんですねー。なんだか安心しました♡

コメントの投稿

非公開コメント