FC2ブログ

記事一覧

Photoshopを駆使するとすごいことに

今日は午前中からアロマトリートメントに行きまったり( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


「アロマトリートメント=アロマ(精油)を入れたオイルを使ったマッサージ」です。「オイルマッサージが得意です!」なんて普通に書いちゃっていますが、マッサージという言葉はあん摩マッサージ師の国家資格を持っている人しか使ってはいけないんです。


個人の趣味の範疇だから「マッサージ」って言ってますが(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦



自撮りをしようかと思ったけど、今日は若干なまけて過去の宣材を載せます。



↑↑↑今よりかなり痩せているときのものです。身体のラインはほぼいじっていないと思われます…ヌーブラ透けてるし( ・ᴗ・̥ )



↑↑↑スタジオブースの可愛らしさに惹かれて宣材にするためではなく、遊びで撮りに行きました。


安かったんですよね。歌舞伎地のど真ん中にあるスタジオで、キャバ嬢さん御用達らしいです。


身体が板のよう、足の細さすさまじい。


まるで数日後に載る新しいパネルのような修正加減です。





この前の撮影のもの。ぼかし以外無修正です。写真が更新されるまでは、衣装は前に載せたキャミのもの以外はお楽しみにしたいのでちょっと隠してみましたよん( *´꒳`* )


そしてこれは拾い画ですが



どこかのデリ〇ルの写真でしょうか…。ゆらりじゃないですよ。顔は隠しましたが別人になっています。Photoshopの力って凄まじい('ロ' )


HPで写真左の子を見て指名して、実際に訪れたのが右の子だったら…どうしますか?ヘルスはソープと違ってお店で修正をすることが多いらしいので、お店の悪意を感じてしまいます:( ;´Д`;):


さて、明日3月14日(火)ですが口開け以降2枠空いています( ・ᴗ・̥ )お天気が悪いらしいですし年度末ですし、皆さまお忙しいと思いますがご予約お待ちしております。


◆プレイガールさんに体験レポートが載りました◆‪ http://sp.playgirl.ne.jp/magazine/love/contribution-clubregina-yurari/index.html


◆夜遊びソープさんにゆらりのグラビア掲載中◆http://www.yoasobisoap.com/yoshiwara/gravure/get/gravureCode/58381/


◆シティへブンの写メ日記◆


https://smart.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/c-regina/girlid-15560985/diary/


◆趣味でやっているエロ写メ露出ブログ◆


http://blog.livedoor.jp/yurari_yoshiwara/


◆湯処ゆらりのTwitter→@yudokoro_yurari



[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Adobe Photoshopは物凄く高いソフトウェアでした。

ゆらりちゃんこんばんわ>

ゆらりちゃんの写真はいつ見ても楽しいから好きですよ。
ときにエ○チっぽい写真あり、
でもそれだけでなくおもしろ写真もあっていいですよね。
基本、撮るのも撮られるのも好きなのかしらね~

ああ、早くご本人と会いたいです。

拾い画ですがネットで見たことあります。
某男性の(←重要)芸人さんですよね。

修正後の写真は・・・スゲー美人で
「ぜひ一晩お相手したいレベル」(笑)

しかし元写真は・・・・絶対イヤーっす(爆)

Re: 恐るべし😱

>こんびにさん

こんばんわん。
現実逃避の準備?
ゆらりは旅行の準備など前日の夜中になってもやっていなかったりするけど、なんとかなるもんです✧٩(ˊωˋ*)و✧
ゆらりの湯への現実逃避はいかがでしょうか。

こういう遊びをする人で、痛い目に遭ったことがない人はいないんじゃないかな…。
わたしも今の写真は普通だけど、近々更新される新しい写真で痛い目に遭ってしまう方がいるかも…:( ;´Д`;):

Re: Adobe Photoshopは物凄く高いソフトウェアでした。

>Woooooooomingさん

うん。撮るのも撮られるのも好きなのかも!
プリクラ撮るのも好きだったなー…今はめっきりご無沙汰だけど。
プリクラも今は別人になれちゃうもんね。

もうすぐご対面できますよ( *´꒳`* )
実物は想像の3割減くらいですよ( *´꒳`* )…

あれ、男性芸人さんだったの!?
テレビ見ないとそういうことに気がつかないから恥をかいてまうー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦
でも名前出てこないけど誰だかわかったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
この容姿の「女の子」を雇うお店ってあるんだ…ってびっくりしたけどそういうことだったんだー!∑(°□°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2枚目の写真

>ひでさん

ご返信が遅くなり失礼しました💦

…そ、そうですか!?
写真は撮る方によって表情が変わりますよね。
実物の顔は変わっていないですよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦

ありがとうございます。色々な表情を引きだしてくださいね‪✯‬

Re: 過去の地雷💣

>MKHOケンケンさん

このお遊びで失敗したことのない人はいませんよね、きっと。

あ、あそこのグループですね…。
見るからに不自然ですよね。写メ日記で顔を見てみると宣材とは違うのがまるわかりなので、写メ日記はお客様にとっていいツールですよね( *´꒳`* )
今は動画もあるし。

そのわくわくドキドキ感を裏切らないようにしたいものですね。

Re: 💓大丈夫⁉️

>MKHOケンケンさん

偏頭痛持ちなので、前からたまになっていたけど最近は酷くなってきたかも…(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦

今は大丈夫だよ\( ¨̮ )/♡

明日からの出勤にそなえて体力温存します!
また笑顔で待ってるね✨

コメントの投稿

非公開コメント