FC2ブログ

記事一覧

『オススメ嬢』の口コミが増えました


この連休中にオススメ嬢さんの口コミが2件増えました( n・ω・)n”褒めていただき感謝感激です…!




https://osusumejou.com/feedbacks/staff/29741


↑↑ここからリンク先に行けるかな…。


前にも載せましたが『プレイガール』の体験談もありますよー!




http://www.playgirl.ne.jp/magazine/love/contribution-clubregina-yurari/index.html


↑↑きっとここからリンク先に行けるはず…。


そして、今HPで使っているプロフィール写真の元画像がこちら↓↓




なにもいじっていないものです。HPの画像はスタジオに過度な修正をかけられてしまっているので、


信用しないでください!


(近々、Photoshopを使える友人に手直ししてもらう予定です…)


昨日のブログにも書いたように、がっかりして帰る人が1人でも減るように、ご参考になればと思い体験談や元写真を載せていただきました。


自分で言うのもおこがましいのですが、わたしのウリは見た目ではなく中身、心のおもてなしだと思っています。見た目で敢えて言うならヒップとお肌くらいなもので。技にはまだ自信はありませんが、口コミで褒めてくださる方がようやく出てきました。またどこかへ講習を受けに行きたいところ(๑•̀ㅂ•́)و✧


来年度の目標がいっぱい。楽しみな春です!


◆シティへブンの写メ日記◆


https://smart.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/c-regina/girlid-15560985/diary/


◆趣味でやっているエロ写メ露出ブログ◆


http://blog.livedoor.jp/yurari_yoshiwara/


◆夜遊びソープにグラビア掲載中です◆


http://www.yoasobisoap.com/yoshiwara/gravure/get/gravureCode/58381/


◆湯処ゆらりのTwitter→@yudokoro_yurari



[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>田中さん

はじめまして!リベンジありがとうございます✨
前回は大変失礼しました。今日は予定通りレジーナに向かっています(*´∀`*)
攻められるの、好きですよ♡
衣装は新しいものがまだ届かず…でも内緒にしておきますね🎶
楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ∑( ̄▽ ̄;)

>ナオさん

こんばんはー!
まだ来週のシフト自体出していなかったのです…!
さっきシフトを出して予約も入れておきましたので大丈夫です(*´꒳`*)b
ご心配おかけして申し訳ありません…っ💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう!

>ナオさん

とんでもないです!
ブログたくさん読んでくれてありがとうございます🎶
お会いできるのを楽しみにしていますね(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント